どこにいても

はじめの一歩の日直で何回かご一緒した別クラスのEさんが、湘南を去られるということをある方から送別会のお誘いメールで知る。
あまりお話したことはなかったけれどやさしい唄い方と最後にほんの少しだけ一緒に唄った三村踊りがとても印象に残っている。
でも・・・やはり昨年ご実家のある地方に戻られると初心者クラスを去ったNさん、いまでも時々メールをくれる。
教室には通ってないけれど三線続けてますよ〜知名定男さんの趣味悠々見てがんばってますよ〜って。



どこにいたって。
いつだって。
縁は続いてく。



どうぞその新しいところで、三線続けてくださいね。
そして・・・ネットでも、何でも、つながれるんだから、またどこかでご一緒しましょうね!