2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

冬を越して

クリスマスの頃に買って ずっと咲き続けています この元気見習いたい。

憂鬱な雨でも・・・

庭に出れば 雨に打たれてもうれしそう 私だってお肌はしっとりするし のどの調子は良くなるし ・・ 悪いことばかりじゃないもんね。

やっとこさ

新しいPC購入。 55GB→500GB WindowsXP→7 あ〜なんてサクサク動いてくれるの・・ 結局旧PCの一台は画面にいっぱい縦に筋が入って見づらいまま使っていて、 もう一台はメモリの半分が壊れたままで超スローだったし イライラも頂点に達したころ、娘が大学…

やっと

湘南三線のど自慢大会終わって、 普段の生活に戻りつつあります。 いつのまにか庭のハナミズキは咲いてるし、 ブーゲンビリアも例年になく花をつけてる。 急に咲いた気がするのは ちっとも花を愛でる余裕なかったからね。 でもまだまだ事後作業はある。 まず…

あと3日

最近、のど自慢新聞執筆に忙しく、 仕事も新年度でちょー忙しく、 そのうえ、娘とだんなの通学通勤が遠くなって朝5時半起きで こっちのブログ、ほったらかし。 春のライフワークになりつつある 湘南三線のど自慢大会。 そのときそのときで大会までいろいろあ…

お庭で花見

年度末、年度初めで超多忙な一週間だった。 今日も個人情報保護法と子どもの権利条約についての学習会。 終わって外に出て初めて世間は桜が満開なのに気づいた。 うちに帰って庭にもいつの間にか花が咲いてる。 花を愛でる余裕できるまで いそがないで咲き終…