やっとこさ

新しいPC購入。

55GB→500GB
WindowsXP→7
あ〜なんてサクサク動いてくれるの・・
結局旧PCの一台は画面にいっぱい縦に筋が入って見づらいまま使っていて、
もう一台はメモリの半分が壊れたままで超スローだったし
イライラも頂点に達したころ、娘が大学で使うノートパソコン物色していて決心。
おかげで写真編集も今のところ苦もなくできてる。
なのに、値段は前のの3分の2、ってすごいなぁ、この進化。

だけど娘のは軽さ重視、その上OS(パワーポイントまで)入ってドライブ付きで・・・
となるとこれの2倍ってどーいうことよ。


とにかく使いやすくて助かってはいるけれど、
PCの前に座る時間があまりない。
っていうか座ってると時間が・・・
睡眠時間確保しなきゃやってられない!
あ〜今日も雨だ・・・
お迎え催促メールがまた来た・・・