2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初の・・・

おととい。 職場の遠足で子どもたちとスケートしました。 スケートは好きだから、 超気持ちよく。スイスイと。 で・・・ こけました。 足、ひねった感じがあった。 あ〜くじいちゃった。 足ひきずりながら、それでも歩けるから シップしてそのあと帰って太鼓…

晴れたね〜!

長男誕生日

次男にはダサいと言われたけど 久しぶりにケーキ焼いた。 将来のことでいろいろと考えてる時期。 そろそろ具体的な行動もおこそうかとしてる。 ひとつアドバイスできるとしたら 意外と直感とかって役に立つ。 あ、いいな、 とか。 あ、このひととはずっとつ…

敬老の日に

ブログを書かない間に すっかり朝晩は涼しくなり そうこうしている間にも 毎日毎日 ドラマよりも現実は いろんなことがいっぱい起きて 反芻しているひまもないくらいで そんななか 今日は毎年呼んでいただいている 敬老会のライブでした。 今年は去年いらし…

嬉しい日

仕事が連絡行き違いで 急きょキャンセルになって でもなんだか外は風が気持ちいいし 木陰で空眺めてたら 来年の湘南三線のど自慢大会の抽選に行ってくれたKさんから 当たりました、のメールが来た やったあ! 来年は、 3月6日、日曜日です。秋の風… 季節…

熱い、暑い、アツい夏

まだまだ終わりそうにない夏。 フットサルも… 命がけ(^o^;) 子どもたちは暑さに慣れてるのかなあ、みんな元気だった。 いつも終わった後に食べるチューペットも、今日は半分ずつじゃなくて、まるごと一本。 美白に縁遠い、小麦色… いや茶色?ま、いーか! い…