2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

一緒にいた時間は 妹と暮らした15年半と比べたら ほんとにちょっとだけど 私たち一家にもいっぱい思い出残してくれました。 しなもん。 あなたを思い出すと、あったかくて楽しかった思い出ばかり よみがえってくるよ。 素敵な気持ちをありがとね。 今日ばか…

アツかった、短い里帰り

短かったけど、濃かったなぁ。 1日目は、いろんな人に会って 自分の、せいいっぱいの気持ちでライブに参加して 暑い大阪を肌で感じて(日焼けしたー!) 2日目は、堺の実家で 草や土や花のにおいを感じて 美味しい手料理ともてなしでいっぱい元気をもらいま…

届いたよー!

たっぷり今から、いただきまーす。

夢はあきらめない

願い続けて あきらめなくて 努力し続ければ 夢はかなう、って ソフトバンクの孫さんがツイッターでたしかつぶやいてた(と思う) 13日、近所の沖縄料理屋さん「やーるー」でライブ14日、大阪の「難波屋」というところで ピース三線教室の皆さんや、仲間のか…

春のお祭りで出会いがあって 中学校の吹奏楽部のみんなの前で、師匠と沖縄民謡講座&ライブをしてきました。そのお礼に、と演奏を返してくれたみんな。 今どきの若い子は、何て可愛くて、素敵なの!って思ってしまいました。 いつか今日出会ったこの子達が、…