夢はあきらめない

願い続けて
あきらめなくて
努力し続ければ
夢はかなう、って
ソフトバンクの孫さんがツイッターでたしかつぶやいてた(と思う)


13日、近所の沖縄料理屋さん「やーるー」でライブ

14日、大阪の「難波屋」というところで
ピース三線教室の皆さんや、仲間のかおりちゃんや、師匠と、
カオリーニョ藤原さんという、これまたすごいアーティストの方と
一緒に「沖縄んナイト」してきます。

久しぶりに母にも聴いてもらえるぞ。


・・・ということで今日は
昨日の吹奏楽部のパーカッションの子たちにも刺激をうけて
とにかくできないとあきらめないで
しぶとく「やればできる」と
全然指が動かなくて苦戦してる
三板の練習。


夕方からやり始めて、気づけば4時間。
ただ時間長けりゃいいってもんではないけど
確実にやる前よりは変わってきたよ。


今日を明日につなげるために
やっていこ。