2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

反動が

先日のライブで三線弾いたのは2曲で、 あとはほとんどジャンベをやって、 ここのところ先週のライブもジャンベで その反動か三線無性に弾きたくて というか現実に昨日今日は三線三昧。 仕事の合間に、夜は稽古で、三線も久しぶりに いっぱい弾いてあげたか…

遠くから

来てくれたid:Qumiさん、ありがとう。 相変わらず、終わると反省点、課題点見えて がんばったーの思いの反面、まだまだやらなきゃー、と喜べない思いいっぱいのライブだけど 応援してくれるひと、聴きに来てくれるひとがいることがうれしい。 期待(されてて…

さーてやりますか

今年もブラックベリーが実る時期になりました。 種が少しきになるけれど、熟れたのにあたると 甘くておいしいんだ(というのは家族の中で私だけではあるけれど) 明後日は2ヵ月ぶりに茅ヶ崎ちゃんぷるーです ジャンベ叩くのも上達してるんだかしてないんだか…

遊びにきてね

ジャンベ叩き始めて2年?3年 このメンバーでバンド組んで1年半 世の中にいっぱいバンドあるけど こんな楽器の組み合わせの4人も、この年でやってるのも あんまりいないと思うし やってる音楽もどこにもないよ。 でもとっても楽しくて聴きやすくて・・・(自…

沖縄行ってきました

今回の旅の目的は、とにかく稽古。 唄を覚える、わからないことがいっぱいある。 それをすこしでも現地で解消する! でも朝稽古、夜稽古の合間にも、 沢山楽しいこともありました。それにしても暑かった〜! お稽古中 いつもはお寿司なんて出ないのにね、 私…