反動が

先日のライブで三線弾いたのは2曲で、
あとはほとんどジャンベをやって、
ここのところ先週のライブもジャンベ
その反動か三線無性に弾きたくて
というか現実に昨日今日は三線三昧。
仕事の合間に、夜は稽古で、三線も久しぶりに
いっぱい弾いてあげたから喜んでる?(^^)
 
唄いたいうたもね、いっぱいある
自分に合う、合わないは別として
好きなうたを うたいたい
まずは唄ってみて、自分のうたになるかどうか、
いっぱい試して、自分流に味付けしてみる


あー時間が足りない。


いやいや、時間は作るもの。
隙間の5分で一曲唄えるもんね。


あ、でも
こんどはジャンベウクレレにすねられないよう
バランスとらなくちゃ、ね(^^;)