ジョギング

いつもの6.5k。あ、途中のセブンイレブンで牛乳買ってから歩いたから6キロちょっとかな。気温が高くて汗がでた。

久し振りに研修の為地下鉄に乗る。いつも自転車ですいすいと気ままに景色を楽しみながら風を切って移動しているので人が混み合う場所に出るだけで疲れる。OLしていた時大阪の地下鉄御堂筋線の難波から梅田までの混雑は恐ろしかった。よくあんな電車に乗れていたものだと思う。だんなは何も言わないが、毎日あれに相当する東海道線で通勤しているのだから、それだけでお疲れ様と言ってあげなくては。
夕方地下鉄の駐輪場から自転車を出し外へでると雨だった。仕方なくぬれて帰る。こういう時は自転車はヤダね。