ビールが飲みたくないなんて

最近の私じゃ考えられない。

それが、、、突然きました、寒気と吐き気と発熱。
昨日寒空の下、大なべですいとん汁作るイベントで
寒い中出たり入ったりしてたからか、
睡眠時間が5時間しかなかったからか、
夕方仕事の途中から寒気に襲われ、帰り着いたら38度。
とにかくひたすら寝ました。
11時間。 途中うなされて起きて、その時が熱がピークだったのか
そのあとはぐっすり眠れて、起きたら熱は下がってました。


1日で熱は下がったから、インフルエンザじゃないかなぁ。


子どもたちにマスクしてよと叱られ、病院行けと言われたけど
今日は朝から会議と仕事(イベント2日目)。休めない。
なんとかこなしてただ・・・食欲は全くなくて、
せっかくの会議の差し入れの超有名店のケーキも人にあげて
夜はむりやり薬飲むために温素麺たべて
ビールは・・・今日も見るのもヤダ。



あーあ、早く美味しいごはんとお酒が味わえますように。


今日も早く寝るぞー。