ライブのお知らせ

結局体調すぐれない間も
仕事は休まず(いつもより忙しかったくらい)、
今日も湘南三線のどじまん大会のチラシ配りに横浜歩いて、
さすがに夕方はぐったり、2時間も昼寝してしまいました。


ところで1月末にもうひとつライブがあって、
居酒屋ライブと違ってこちらはちょっとおしゃれな雰囲気で
ライブハウスから見渡せる海に沈む夕日を
素敵な音楽と花活けと一緒に楽しんでもらおうという
おしゃれな企画です。


師匠と何度か一緒にライブをしたことのある
安藤紀子さんというピアニストの方が、
紀子さんと、茅ヶ崎三線クラブの仲間、ひろみちゃんがはとこで、
茅ヶ崎ちゃんぷるーのライブを見に来てくれたことから
最近いろいろあるYAZYに音楽で元気になって欲しい、
応援ライブをしたい!と企画してくれたそうです。

メインは師匠と安藤さんと、花活けのショーをされている華道家の華織さんですが、
少しですが私も仲間、梅ちゃんとひろみちゃんと一緒に参加させていただきます。


この間打ち合わせにわざわざ東京から来て下さった紀子さんが
「プロだから、そうじゃないからとか、時間が少しだからとか
そういうのじゃない、良い物を、作り上げたい!という気持ちを集めて
みんなのエネルギーをひとつにしてほしいの」と熱く語ってくれたのが
とても印象的でした


・・・というわけで、今また難曲に挑戦中。。。
ここのところジャンベ担当ばかりだったけど
少し三線弾けるところがありそうです


お時間があれば、どうぞいらしてください。



1月29日(土)Sunset live 【落日の鷲ぬ鳥】
〜江の島迎春祭り〜 <場所>虎丸座 

開場 15時半 開演16時
前売り3000円 当日3500円(軽食付、ドリンク別) <出演 > 迎春祭人(Piano Flamenco、花活け、Yazy、美影)
【Piano Flamenco】
安藤紀子(p)
福原4Q俊介(Per)
【花活け】
華織 
    (ライブの音を聴いてイメージで花を活ける)
【Yazy】 
矢島敏(唄&三線
【美影〜ちゅらかーぎ〜】 いくりん のぶ ひろみ(唄&三線


あ・・・この日付だと
誕生日の2日後だ。
あまりうれしくないけど、記念になるかな。(^^)