明けてました・・・

最近ブログの更新が滞ってて
いつのまにか新年も10日過ぎてました(^^)
年末来客&忘年会ラッシュのなか
咳がとまらない風邪をひいたり
仕事で頭抱える出来事があったり
休みに入ってすぐ大阪→鹿児島と帰省し
仕事が始まったと思ったら、イベント続きで
今日やっと一息つきました。


そんななかでも
はてなの「イマココ」に写真はアップしてたんだけど
ここでまとめて。


大阪も、雪の鹿児島も、
いろんな景色と人に出会ったなぁ〜。
あ、おいしい食べ物も。


そしてそして、昨夜は新年初ライブ。
ジャンべ担当のライブも数こなしてるうちに
壁にぶち当たったり 落ち込んだり
それでもなんとかかんとか前にすすんでます。
暖かい目で見守ってくださる方の、ひとことひとことが励みです。


今年もどうぞよろしく。

妹と甥っ子としなもんに再会

13歳、まだまだ元気でね。


ごちそう三昧。


そば打ち名人とその孫。

手打ちそばで年越し

目がくらみそうなおせち

雪の桜島

おせちごった煮鍋

そして・・・



茅ヶ崎ちゃんぷるーライブ

盛り上げてくれたのは来てくれたひとたち・・・
ほんとにありがとう!
(撮影・山ちゃん ありがとう♪)