あと10日なんだけど・・・

あまり宣伝が行き渡っていないらしく、
知らない方が多いみたいで・・・(^^;)
これは大変!!


この日のために結構何カ月も前から準備して
久しぶりに琉装(カンプーも結って)でばちっと決めて
・・・まあたった10分だけど
私たちなりの「発表会の合唱」にならないよう
ちゃんと「聴いてもらえる、聴かせられる音楽」めざしてがんばってきたから
ひとりでも多くの方に来てもらいたいです。



もちろん、誠仁先生と政雄先生という大御所のステージ、いっぺんに見られるし
琉球舞踊も見ごたえあり。
足を運んでもらえるとうれしいなぁ・・・



第5回琉球民謡コンクール記念公演

(主催 琉球民謡登川流関東支部

    

日時:2010.10.31 開場:12:20 開演13:00

場所:横浜市鶴見区 鶴見会館大ホール

チケット:前売り:3000円

出演:

 登川誠仁、照屋政雄、城間政安、金城みゆき、城間成人、山城和正、

 登川仁志、仲村菜月、仲宗根創

 阿波連本流 上間裕子舞踊研究所

 阿波連本流関東啓扇会 阿波連とも子舞踊研究所

 昌扇会 佐久川昌子沖縄舞踊研究所

 琉球舞踊重踊流 志扇美智の会

 琉舞  「鶴之会」

 興陽会 長島清子研究所(箏)

 琉球民謡登川流関東支部

チケット問い合わせは”矢島三線工房”まで

080-5657−5006
yajibin@yahoo.co.jpです。