夜中の2時に

朝起きたら台所に昨日は使ってないボールやら泡立て器やら。
冷蔵庫においしそうなティラミス。
置き手紙に「フタ付きのは食べないで。他のはいいから」
娘じゃなくて長男の字。


ホワイトデーかあ〜。


遠慮なく試食させてもらったら、超、うまっ♪

「中のクッキーくだき過ぎないようにってあたしがアドバイスしたんだよ」と娘。


「ティラミスは冷たい方がおいしいからうちに呼んだら?って言ったのに、絶対拒否だって。とくにお母さんには彼女会わせたくないって。」



なによそれ〜(`ε´)
その心理、わからん。



…わかるひと、います?


何にせよ夜中にバイトから帰ってきて台所に立つ息子には感心いたしました!