一日引きこもり

園内研修第二弾が講師の都合により中止になり、ぽっかり空いた休日。
あんなに昨日まで忙しかったのに。
やったことといえば
ゴミだし、朝風呂、弁当作り、
パソコン、届いたCD(大城美佐子さんの「沖縄うらみ節」)聴いて、
やっと届いた登川流記念公演のDVD見て、
合間に食事つくりと、あとはだらだらず〜っと三線
ご近所から苦情はこないけど、うるさいのかうるさくないのか
聞こえていたとしたらあきれてるだろうな。



ひとりでやってて困るのは、これでいいのかよくないのか
自分でもよくわからなくなってくること。きりがない。


でも確実にいえるのは、自分の弾く三線の音でも、癒される。
癒されすぎて、昼寝までしちゃった(^^)