横浜ポートサイド地区の濱の市

hacchakiさんのストリートライブにおじゃまして、エイサー仲間のみなさんといっしょに盛り上げ係。

なんだかすごいところだった。ビルとのっぽマンション、緑がなくて、全然生活感のない街。
そこでなんとか町興しを、と活動されている人たち、風は強くてさむかったけれど、あったかかったなー。
市で売っていた魚やパンはホントにおいしかったし。
hacchakiさんおすすめの元町で食べたケーキ(マンゴーのムースとココナツのケーキ&濃厚チョコエクレア)もおいしかった〜。

なのに!ひとつだけ、がっくり・・・
すっかり忘れていた!せっかく覚えた指笛使うの・・・・
それだけがヒジョーに後悔の一日でした。