子どもの頃すごーく不思議だったこと
大人になった今でもやっぱり不思議


高校野球の決勝戦にしたって
オリンピックのマラソンにしたって
このあいだのフィギュアスケートNHK杯だって


明日になれば、いや3時間後には誰もが知ってる結果も
そのときには世界中の一人たりとも、知ることができない
未来は決して覗けない。この平等さは何なんだろう
確実に、必ずくる明日なのに
どうしてもわからない。
時間って、不思議・・・




今日上司が顔に大きなバンソウコウをつけて出社してきた
3日前自宅前でころんで、今は毎日病院通い。


一寸先は闇。
良くも悪くも



だから、今この一瞬がもし自分の好きなことができてるんだったら、
すごーくそれはありがたくて大事にしなくちゃいけない時間なんだよね


明日はどうなるかわからないけど
とにかく今をありがとう

そして祈ることはできる
明日も良い日でありますように