子どもたちとグランドで久しぶりにサッカーしたら汗だくに。急にやってきた暖かさに身体もはしゃいでいる。「意外とやるじゃん」と2年生の男の子にほめてもらったが、あんたたちみたいにずっと走っていられない!息切れ、ぜーぜー。長くゆっくり、ジョギングは好きだけれどダッシュしたり止まったりはキツイ。
冬になまった身体、体力回復させなきゃ。

そんな風に思って、女優の田中美佐子のだんながホノルルマラソンに挑戦した番組をやっていたのを思い出し市民マラソンでも目標にしようかな・・・と考えてたら・・・

・・・いいのがあるじゃないですか!。
1月20日前後に、石垣島ラソン
2月11日前後に、西表島やまねこマラソン
2月下旬に、那覇市民マラソン。      キャー!どれにしようかな。。。
一年間、走りこめば・・・・
ムクムクと、また「なにかやりたい病」が沸いてきた。
ま、4月からの仕事場のメドがたってからだけどネ。