ジョギングシューズ購入

karinn2004-02-23

1年前買ったジョギングシューズがくたびれていたので新しいのを探していて先日買ったのだが、はいたときはいいかな、と思ったのに実際走ってみると固くて重くててきめん足が痛くなった。はきなれないからかとも思ったが何日たっても駄目で、結局普段使いにすることに。で、1年間履きなれたものと同じのがやっぱりいいとインターネットで探したら、ちゃーんとありました。ナイキのエアプレスト。定価1万5000円くらいするけど旧モデルということで6500円で。レディースサイズでこのカラー、一足だけ残ってた。それにしてもショップの所在地は新潟。ひと昔前だったらぜったいこんな買い物の仕方はありえなかった。忙しい私にとっては本当に良いのか、それとも便利過ぎて悪いのか。どっちにしろ新しいシューズはうれしい。あわせて春物のトレーニングウェアも欲しくなってしまいそうな予感・・・