ジョギング 12k

先週にひきつづき森林公園の梅園まで。1時間20分。昨夜の大雨で途中の遊水池になみなみと雨水が溜まっていた。普段テニスコートなのだがベンチが半分見えなくなっていた。梅園は1週間でずいぶん開花し、満開間近。心なしか先週よりこの距離も楽に走れた気がする。
卒園式まであと2週間。午前午後それぞれ2時間、19曲の仕上げレッスン。楽譜を外して歌う。
小5の娘はプリクラを撮りに横浜に友達と行く約束をしてきて、結局すったもんだの挙句友達のお父さんが一緒に付いて行ってくれることに。何も買わず、プリクラだけをとり、高島屋の屋上で持って行ったサンドイッチを食べて満足して帰ってきた。まだカワイイもんだ。