ジョギング 10k+2k

5時半に目が覚めた。森林公園の中の梅園まで足を伸ばす。まだ薄暗く、梅は5分咲きほどだったが見事に咲いているのもあり、早朝花見ができた。往復の道々も気にしてみると梅を植えている民家が多く、これから次々咲く花を眺めながら走る楽しみも増えていくだろう。鼻の調子さえ良ければ、だけど。
長男の期末テストが終わり、約束だったMDデッキを買う。誕生日とクリスマスに欲しい物が見つからず、保留していたのがここのところ興味が出てきた音楽に欲しいものが見つかったのだ。それにしても給料日前に痛い出費。早速部屋にこもって、なんと!ビートルズカーペンターズを聞いている。またまた、どこで仕入れてきたもんだか・・・
今日も合唱レッスン。卒園の歌19曲、毎年歌ううた3曲、そろそろ楽譜をはずして歌う練習。