広がってます

先日地元のボランティア団体発表会に
私が主催する三線グループが出演したのだけれど
その模様が地元紙に載りました。
8団体が出演したのだけれどその中で、
自分のグループがでかでかと載っていて(^^;)嬉しかった。

今ではメンバー20名。様々な年齢の方が集う団体になりました。
とにかく、みんなで楽しもう!がモットーなので
うまい、へた、より笑顔!元気!が大事。
それは若さではなく、気持ちの若さ。

みんなついてきてねー!って
引っ張っていくのも実はいろいろ大変なことも
すこーしあるけど(時間のやりくりとかね)
でも自分がいちばん楽しんでるから
楽しいのかもね。


明日も地区センターで、おまつりに出演します。
ひっぱりだこの「沖縄三線の会 やーるーず」
これからもがんばろ♪