いよいよ


あと5日です。
毎年実行委員としてかかわって、もう8回目。
プログラム作ってるときとか、
連絡があれこれきてるときとか
そんななかライブの練習しなかいけなかったりとか
頭がパニック起しそうで
もういいかげんやだ!!!って思ったことも正直あります。
去年はそれがいちばんピークにインフルエンザになっちゃったし。


だけどなんだかんだ
今年もここまできました。



とにかく、沢山の方に、楽しい大会、観に来てほしいです。
リピーターの人もほんと増えてきて嬉しいですが
まだまだ知らないひとにも、
楽しみに来てほしいです。


5月12日、12時から。
江ノ島、かながわ女性センターホールです。


お待ちしていまーす!