心のこもったありがとう

病院の二階の会議室で
豊かな老後をめざす会、という会にお呼ばれして
演奏してきました



ボケない小唄という
これこれこうやつたらボケませんよ、
これこれこうやったらボケますよ、
みたいな唄を唄おうと思ったけど
ほんとにたぶん70代、80代、もっと上の方もいらっしゃるけど、
みんなお元気な方ばかりで
その唄は歌わないことにしました。



終わって帰りがけ、お昼にもいただいた蕪のぬか漬けを
袋にいっぱい、これあなたたち持つて帰って、って
おばあちゃんからいただきました。



ライブは反省点もいっぱいだったので

これからももっと勉強して
心を込めた演奏で
この日のお礼を返していけたらいいな。

それにしてもホントにおいしい、
手作りの味。



ごちそうさまでした。