こんなおいしかったんだ!

家ではもっぱらビール飲む?といっても
ほんとのビールではなく発泡酒でもなく第3のビールといわれてるやつで
それを長男が私の実家でぼやいたらしく
(長男は自分でラガーとかプレミアムモルツとかを買ってきて時々飲んでいる)
私の誕生日プレゼントに両親からエビスビールをプレゼントしてもらった。
いつも父にビールを贈っているけれど、もらうのは初めて。
今日は三線仲間とライブもして、がんばった自分のご褒美に
子どももだんなも遅いから、一人で先にカンパーイ。

久しぶりのビールにあらためて感動。
美味しいやん!
いつもはビールじゃなくても十分、と思ってても
やっぱり本物は美味しいぞ。
まずいまずい。これに慣れたら困る・・・。


でも当分は、大事にこの美味しさを味わおう。
ステーキ肉は和牛じゃないけどね、
なんかおいしく感じるよ(^^)