もうすぐ本番

25日に茅ヶ崎ちゃんぷるーという沖縄居酒屋で
梅ちゃんと師匠と久しぶり(5ヶ月ぶり?)にライブあり、
ジャンベ三線猛練習(?)の最近。
PCの音源にあわせてドンドコ。もちろんタオルつめて消音で。
それでも誰かが帰ってきたらご飯の用意しなくちゃいけないし
いつもそこにいられない。
台所から戻ってきたら
次男にのっとられてた。音楽聴いてるのかとおもったら、
ヒアリングテストの勉強だよ!と怒られた。



ああ、あなたもあと1ヶ月足らずで本番だね・・・
今日はここまでか。


どーでもいいけどジャンベの上を
物置にせんといてくれ〜。

あ、ライブは忘年会の2日後ではありますが
気合入れてやります。
楽しいクリスマスに
よかったら遊びにきてください。