疲れはこれでなくなったよ

職場のこどもたちが出演する和太鼓コンサートの引率で
朝から夕方まで出かけていて
雨も降り出して自転車でくたくたで帰ってきたら
次男の誕生日プレゼントということで
豚肉の紅茶煮(重いと思ったらなんと2kg!)や漬物、
父の打ちたての蕎麦(次男の大好物)やら菜園の野菜やらが
沢山届いていた。



早速ねぎをたっぷりいれた肉団子の中華風煮もの
(これも自家製ゆず胡椒がぴったり)
父おすすめのこれも菜園で取れた辛味大根を使っておろしそば等で夕食。
1日の疲れもふっとびました。


父に電話したら
「たまにはブログに書いてくれたら励みになって
また送るで。」
そうやぁ・・・
最近書いてなかったわ。
ということで書きました。



本当にいつもありがとう。