ライブのお知らせ

藤沢市の公民館分館、彩美館というところで
「ロビーコンサート・夏 in 武道場琉球うたの夕べ」
http://www.city.fujisawa.kanagawa.jp/manabi/event04455.shtml
にまたジャンべ担当で出ます。
私がリズム担当なんて
簡単にやります、って言ったことに
今責任の重大さにおたおたしながら練習中・・・・
リハは散々でした。ダメ出しいっぱい。
それ以上に自分でできてないところわかって久々に落ちました。
ていうかやればそれなりにちゃんと努力の結果はついてくるけど
やらないとその逆だ・・・ってことに「はじめて」気づいた、
貴重なリハでした。
気づいたんなら、やるっきゃない。
あと1日。
午前中と、夜と、明日の朝と、明日の午後。
仕事と家事の合間にあがきます。



藤沢本町駅から徒歩5分・・・
ジャンべ重いからなぁ。
駐車場ないからなぁ。
雨がふらないといいなぁ・・・


昨夜2階の娘の部屋締め切ってドンドコやってたら
目の前のカーテンに若いカマキリが。


どっから来たの〜?
ベランダに逃がしたらよちよち雨どいつたっていった。
がんばれ〜。
私もがんばるから。