ライムミントガム

朝は3人分のお弁当作って
駅まで送って(往復30分)合間に家事やってだから
ゆっくり朝ごはん食べれるのは起きてから2時間後くらい。
だから朝、次男を送るときに
空腹しのぎに車の中のガムはかかせない。

次男も「もらっていい?」って最初は聞いてたのに最近は
平気でとって口に入れるから腹立つからこっちも、と手をだすと
手のひらにのせてくれる。
これ、けっこう入ってるけどとうとう底が見えるくらい少なくなってきた。
意外と高くて700円くらいするのよね〜。



母の日にプレゼントはもちろんありがとうのひとことも
なーんにもなかったんだから
3人でこれくらい買ってくれない?



・・・って直接言えばいいのに
ここに書くって
みみっちいかな(^^;)