今日もイベント

3日連続の合唱レッスンをこなしたあと、夜は娘といとこの子も一緒に長男のミュージカルサークルの公演を観に行く。

今回はファンタジー、と言っていたが、けっこうテーマもしっかりして、歌もお芝居もみんな気合入って見ごたえある。前回より男の子が多かったからか、歌も迫力あった気がする。
初めてお兄ちゃんのこういった劇を観た娘たちの反応が気になってたけれど、なかなかの評判。「チョーかわいいあのひと! あのだんなさん役の男の子もめっちゃかっこイイ〜!」と終わった後でキャーキャー言ってる。裏方の長男といえばPA席に陣取って、こっちが手を振ってもかすかにうなずくだけ。でもちゃんとチケット招待にしてくれてたし、そーいうところは気が利く。

作曲した2曲は、「ドラマチックやったなぁ〜」と娘っこちゃんから評価してもらったし、なかなかいい公演だったと思うよ。 雨で出足も鈍くて日曜の夜ってこともあって、客席が埋まっていなかったのが少し残念。 まえもってもっと宣伝してあげれば良かったかな(と私が宣伝したところでたいしたことはないだろうが)



週代わりでいろんなことのある最近。
また来週も忙しいぞ〜。
とりあえず花粉症と薬の眠気との両方に戦いながら乗り切ろう。