昨日は

いろんなひとにおめでとうを言ってもらってうれしかった。
高校の友人でかならずこの日にメールくれる子がいたり
職場ではケーキを用意してくれたり
娘からも素敵なプレゼントがあったり
夜はハッピーバースデー合唱してくれた仲間がいたり
ほんとにすべての方にありがとう。
365分の1ですべてのひとにある日だし
ひとつ年をとる、ってことで
最近はあまりこの日が来ないほうがいいとは思うんだけど
それでもやっぱりうれしかった。


ということで
自分へのプレゼントのつもりでデザインを変えたけど(ヘンな理由ですが・・・)
また今日から変えちゃお〜。
春に早くなってほしいので(この時期に生まれたけど寒いのキライ)薄桃色にね。