風ニモマケズ

屋上のフットサル場は、
一段と風がすごかった。
途中でとなりのコートの仕切りのフェンスがすさまじい音で倒れるし、
ちょこんと蹴ったはずが、ゴールまで飛んでくし(^^)


今日のメインは大人対大人。
いつもこどもと一緒に参加してくれる
お父さんが、会社の仲間を連れてきて、
いつもよりハイレベル。
この一週間子ども相手に密かに(?)練習しただけあって
息は切れず、ねんざもしなかったけど、
どうしても身体がとっさに動かない。



以前身体を動かすのはジョギングかジムで黙々と、
ひとりでやることが多かった。
最近は、急坂登りの通勤の自転車以外は、
みんなでやるのが楽しい。
それにしてもまわりにフットサルやる40代女性がいないのはさみしい。
今度オープン参加の大会やるから、興味ある人は
いっしょにやりましょ〜。



そのうちいつか仕事やめたら、地元の卓球クラブに
入れてもらお。たぶん20年先くらいだけどネ。