暑かった〜

鹿児島はこっちよりやっぱり南国。
蒸し暑い。
日が長い。
そして、灰はそうでもなかったけれど、
いつも見える勇壮な桜島は煙霧で見えなかった。


スーパーにいつも行って感心するのは
なにしろ安い。特に野菜、魚。
で、売られているものがやっぱり違う。


さすが名産、きびなごいっぱい。

鳥刺しなんて、フツーに売られてるし。

ただ、新鮮なのはやっぱり専門店だけどね。
ちなみにお義父さんはニワトリ、地鶏をかわいがって飼ってる。でも鳥刺し大好き。

黒糖コーナーも充実・・・関東じゃ、1種類あるかないかなのに。


で、あく巻ありました。
また買ったけど、今回も私が食べるんじゃありません。お土産用。
大好物のひと、楽しみに待っててくださいね(^^)/