ライブのはしご

痛み止めと湿布のせいか、昨日よりずっと歩きやすくなった。
この調子だと快復も早そうだ。


ということで朝練後、三線仲間のライブへ。
午前にひとつ、午後ふたつ。
それぞれのグループの個性があって、
「らしさ」が出ていて、良かったです。
どの演奏も、あっという間に感じました。


午前と午後の空いた時間は、
一度行ってみたかった茅ヶ崎の「田舎寿司本陣」という
おすし屋さんへ。
ネタが新鮮で、お腹いっぱいになる、とのうわさどおり、
本当においしくて、満腹になりました。


さてさて・・・足の方ですが
カチャーシー、思わず立ち上がって、というか立ち上がらずにいられなくて
左足をかばいながら踊ってしまったけど、まあ、大丈夫でしょ。

それにしても言わなくてもいろんな人に声かけてもらって
(ブログ見てくれているのネ)
ありがとうございました(^^;)


ところで、・・・業務連絡。
11月9日に私の地区でもおまつりあります。
Aさん、Yさん、よろしくお願いします!
ところでSさんは体調次第ではいかがでしょうか?
もひとりのSさんは?他にもまだまだ募集中!
ステージで唄う魅力にはまった方は、どなたでもどーぞ。
声かけてくださいね。