ザ・マジックアワー!!!

感動ものの涙、涙の映画より、
スカッと笑える映画観たいな〜と思っていたら
ちょうどid:hacchakiさんが「ザ・マジックアワー」を推奨していたので、
早速本牧へお出かけ。
それにしてもここは自宅から高速で20分余り、
失礼ながらいつ行っても混雑していなくて
映画観るなら、穴場です。


うん、評判通り、楽しい映画でした。

佐藤浩一もさながら、いいアジ出していたのは
寺島進!!めっちゃめちゃカッコいい!!。ファンになってしまいました。


帰りに定番の「本牧館」でパンを大量購入。
小麦高騰で、さすがに手ごろな値段でめちゃめちゃおいしいここの
パンたちも、1〜2割値上げしていた。


お店の前で、ご主人様をお行儀良くまっていたワンちゃん。
一瞬「置き物?」って思うくらいのかわいさだった。