旬といえば

この人も旬。
脳化学者 茂木健一郎氏。
毎日のようにテレビに、マスコミに、顔が出ない日はないくらい。
「脳を活かす勉強法」がベストセラー。
今読んでいる本が終わったら、読もうと思う。
ついでに娘にも読んでもらう(^^) 


そんなことを考えてたら
妹のブログでこの人の日記が紹介されていた。
そしたら、最近観たという、「ブルーマン」という公演に行ったという内容が。
これも最近巷で話題のステージで気になっていたところ。
それが時間の経つのを忘れる、と絶賛している内容だったので・・・



早速チケット購入!。れこたん、またまたいい情報サンキュー。


ポンチョシートというのがあり、ポンチョを着ないとドラムから飛び散るインクが飛んでくるという。
が、その席が空いている公演日は数えるほど、土日はほとんど無理みたいなので、興味を持ったら早めに行動、がいいみたい。
9月までのロングランらしいです。