あれこれあれこれ

お稽古とお稽古の間が3週間。こんなに空くのはとても久しぶり。
もっと充電しとくんだった〜
充電切れかけ・・・


私の課題はなんだったっけ?
次の目標はなんなんだろう?
こーいうときにヘンな方向に突っ走ってっちゃう
去年もそうだったような・・・

ここで来週、大城美佐子&知名定男「二人唄会」なんて行っちゃったら
「あれもやりたい!!唄いたい!」病がまた発症しちゃいそう。



合宿まで2ヶ月切りました。
ちっとも1年前と変わってないって言われるんじゃないか、
それがいちばん気がかり。
でも、どーしていいのかわからないし
だとしてもどーしようもないのにね。


とりあえずあまりいろいろ考えこまないで、
お稽古のおさらい。
ほら、加那ヨーがでてこない,
物知節も越来よーも覚えてないゾ!