偵察&観察&試食(?)

長男のバイト先のお店へ。
GW期間中はめちゃめちゃ混んでる、って聞いてたけれど、そのとおりだった。
昨日も店始まって以来の混みようだとかで、くったくたで終電で帰宅したらしい。
お店はそんなに広くないかと思ったら
席数は意外とあって、バイキングにしてはリーズナブルだし、
だいたい場所が場所、観光名所の真っ只中だし
家族連れがいっぱい。こりゃー忙しいわ。
厨房がすこーしだけ見える。今日はホール担当じゃないみたいで、オーブンにいろいろ入れたり、
フライパンゆすってたり、黙々と働いていた。
9時に店を出たときも、まだ15人くらい待ってる人がいた。こりゃー体力いるわ。

スイーツ大好き、だけどダイエット中の娘も、
「ダイエット中なのに〜!」と言いながらいろいろ食べてた。 
ま、明日から私も付き合うからネ!