3日で決着!(^-^)V

あんなにならなかった指笛。
昨日・・・朝仕事に行くまでの一時間と一時間半運転した車の中で特訓。
夜、かすかに音がでた。
朝、家族が出かけてから家事の合間にヒューヒュー(まだぴゅーとはいかない)2時間。
車のなかで40分・・・そしたら、10回に一回くらい鳴る!!!
でもあ、っと気づいた。左手だと、三板持ったままじゃできない。
で、右手になおして、夕方車の中で一時間、そしてお稽古に行くまでの車の中でさらに20分。


ピーーーー!
ピュ〜イ〜!


・・・やった〜!!!


もう何回やっても ピュイ〜〜〜!って鳴るよ。
それも右手でも左手でもどっちでも。
まぐれかな・・・?と何回やっても、で〜っかく鳴る☆
悪戦苦闘を知ってる次男に「やってみて」と言われたから
やったら
「お〜!」と反応してくれた(これがまたウレシ)


やったー!!


なんでこんなにうれしいんだか
理解してくれないヒトもいるけど、


この年になって、
「できない」とあきらめていたものが
「できる」ようになるってことは、
うれしいことなのだ!
「やればできる」ことがわかることは
もっとうれしいのだ!


そして、一度覚えたものは、一輪車もそうだけれど、
忘れない。


なにより、実戦で使えるじゃーん(^^)


何日かかるか、どーんとため息ばかりだったけど
意外と早かった
3日間は長かったけどね


今だったら、具体的にコツは教えられるヨ
教えてほしいひと〜!


・・・いないかな