おしょう油ほしいけど

今日のお昼はゴーヤカレーだっていうから、めっちゃ期待してたんですけど。
うすいうすいカレースープだよ、これじゃ。ゴーヤ、やっぱり苦い。
それにはいってるはいってる、ごろごろゴーヤ、人参、じゃがいも、とうがん、大麦?豆、いろいろ。
それからパパイヤチャンプルー。量の多さははんぱじゃない、かまなきゃたべられないから時間、かかる、かかる!

あと、春菊とへちまの澄まし汁!!!こんなことでもないかぎり絶対食べられないメニューだな〜これ。
やっぱり汁物と野菜でおなかいっぱいで、ご飯食べられず。カロリー的には400kcalくらいしかないらしいからこれってほんと続けりゃいいかも?
でも・・・夕飯のパック、すごいよ、なにこれ?開けるのコワイし。