泣きたいくらい眠い〜 布団から出たくない〜 寒い〜
花粉?のども鼻も変な感じ・・・
こんな日に限って「朝練習あるから6時半までに弁当」だし


今日は子育て支援、たこあげ。「元気で明るい○○ちゃん」を演じなきゃ。
「演じなきゃ」って思ってるときはちょっと本調子じゃないんだよな・・・



それにしてもこどもって何で寒いとか眠いとか言わないのかな
放課後遊びにくる子たちはみーんな元気いっぱい!「外行っていい?」
雪のちらつく日でも飛び出していく。
本能のまま生きてるからか?
本能のままだと元気なのか?
私はやりたいことは本能に従ってると思うんだけど


とにかくあと一時間で、すこしでもテンションあげてくぞ〜
がんばれ、私!!!