とうとううちにもウイルスがやってきた(!?)
次男が高熱で3日前に寝込み、一日目は熱と関節痛でうなされて(タミフル飲んでないのに)2日目はほとんど眠り続け、ようやく3日目微熱程度になっておきだしてきた。
結局病院へ行かずじまいで快復したのでインフルエンザかどうかは不明。今のところ家族への感染もなさそう。
学年末試験真っ最中の長男は、完璧に次男の部屋には寄りつかず。娘がかろうじて食事を運んであげたり声かけてあげていた。
「寝てるあいだ、うどんが食べたかったけど、言うまえにメシがでてきて言えなかった」と、大盛りのカレーを食べながら、今日になってから言う。
そっかあ・・・遅いけど明日、作ってあげるからね〜〜〜〜