忘年会

今日の会の楽しさは何よりid:jsfishさんの力でした。
花火が見えます、とは聞いていたけれどこんなに目の前とは。
ステージつきの会場、参加した子どもたちへのプレゼントもあって、
あったか〜い会でした。
時間が早かったのもうれしかった(^^)


江ノ島をのぞむ夕焼けもきれいだったな〜。


職場の忘年会では、「忘」と書かずに
「望」と書きます。
「望年会」。
また来年を、望む会です。
今日の会こそ、そんな会でしたね。


また来年・・・。

職場では、お世話になった人へ出す年賀状には「来年の一文字」をそれぞれが書きます。
「笑」だったり「志」だったり。
去年、私が書いたのは「信」だったかな。
今年は「進」って書きました。
歩いていきます。や〜っとスタートです。



いっしょにいきますよ〜(^^)