コンクールが終わったら、すぐ次です。
今日は登川流関東支部コンクール記念公演のリハがありました。
たった10分間、2曲の出番のために、また着付けして、カンプー結って・・・朝からの一日を考えると気が遠くなりそう。
でもきっと見ること聴くこと、やることが貴重な経験。思いっきり感性研ぎ澄まして吸収したい、っていう気持ちもあります。

今日のリハの短い時間でも、すごーく得るものありました。
もうここまできたら躊躇せずやります。
自信持っていこう!いける!とも思いました。
なんだか、こわいもんなしです。仲間がいるから。師匠がいるから。
こわいとしたら自分だけ。リハのリハ、歌詞間違えっぱなし。
集中していかなきゃ〜!


あ、帰りに「のだめ19巻」買いました
なぜかいまごろはまってます