この2年とちょっとの間に、自分もどんどん変化していると思うし、他にも進化していくひと、見てますが、
昨日、おとなりに座ったSさん。
先月の二つのライブでも思ったけれど、
メーリングリストでのメールを見たときも、やっぱりなんか変わった・・・って思ってた。

そして昨日のお稽古。席がおとなりでした。
声がよ〜く聞こえてくる。それもすごく良い声。
そして・・・「てぃんさぐぬ花」を順番に回したんだけれど、
いっつも独唱は拒否権発動、のSさんが、唄ってくれた!!! 
唄ももちろん、でも別の意味でもすご〜く感動した。 
この感動、わかってくれる方、数名はいるよね。


こうやって、変わりながら、みんなですてきな音楽紡いでいければいいなあ・・・


さて・・・忘年会。私の頭の中では台本、できたゾ(^^)v
もちろん今年はSさん、重要役どころですからネ!