夕方、師匠の奥様から携帯に着信があった。イヤな予感・・・
折り返し電話すると、やっぱり。(やっぱりと思うところがね・・・)
めまいでダウン、で、今日の自主練の課題をいくつか奥様から伝えられる。


7月31日(火)茅ヶ崎市民文化会館18時開場、18時半開演。
沖縄からVIPをお招きしての公演。詳細が決まらず不安ななか、
一週間後に沖縄行きを控えてこの事態。
不安は倍増・・・
でも、そういう気持ちって、いろんなところに波及する。
ここはぐっと前向きになって、とにかく課題をこなすのみ。


ぜーんぜん大丈夫ですよ!!!
お稽古、息合わせはばっちりだったし(^^;)
雑用は奥様からどーんどんふってもらえれば茅ヶ崎三線クラブはスペシャリストばかりだし。

ゆっくり休んで復活してくださいね!!!


はあ〜。