まちかどステージ

藤沢駅前でライブでした。
今日は「気持ちよく唄う」が目標。
そういう意味では目標達成。歌詞も間違えなかったし(あ、一箇所替え歌忘れた)。
ライブ中はいろいろあれ?があったけど(^^)、このライブがあったおかげで自分の課題、いくつか見つけられたし(もうちょっと練習時間欲しかったけど・・)先週とちがってマイクがあって、じっくり聞いてもらう演奏、ってどんなかな?っていろいろ考えられたし。


それにしても後の出演者の二組のデュオ、歌、うまかったな〜・・・

でもいいんだ、ぜったいうちのほうが演出はいろいろあって面白い(あれ?何ねらい?)
でも梅ちゃん曰く、「興味ないジャンル、ってみんなおんなじに聞こえるんだよね〜」・・・

気持ちよい日差し、木陰で座っているときに吹いてくる風、スタッフの方の笑顔、観客の方の拍手、応援してくれた皆さんの踊り、なをさんとのハーモニー、師匠と赤犬子の息のあった(あってたよネ!!!)演奏、この場に居させてもらえたこと、みんなに感謝です。