昨日落ち込んで眠れなくて、
でも結局「もうやめる」って、できないのが私のバカなところでやっぱりどん底で苦しいときには逃げないでたち向かえ、って(そう思うのにすっごいエネルギーいるんだけど)気持ちなんとか切り替えて、昨日ほうりっぱなしだったケースから三線出して、
朝から一時間やって、やっぱり練習してないからできないのかも、って納得させて(あ〜もういったいどれだけ時間使えばいいんだろう・・・・)
全然当然昨日の今日でできないんだけど、昨日よりましでやったら落ち着いて、
(・・・でも緊張したらできなくなる、っていう課題は解決しないんだけど)
でも、このままだと引きこもりそうだったから、三線出して弾いてよかった。
もう〜・・・ほんとバカみたいにこれ、好きなんだから。


さ、仕事行こ。