心配の種

次男のことを、いちばんあんたが心配、って書いたことがあるけれど、理由がある。
先日「練習試合があるからぜったい6時半までに弁当作って」としつこく言われ、早番の仕事の日だったが5時におきて豪華弁当を作ったのに、出かけるときに塾のかばんを間違えて持って行き・・・
ポツンと残った弁当入りのカバン。
このあいだは「弁当、箸が入ってなかった」と文句を言われ、でもよくよく思い出すとその日朝弁当を包んで準備したのは次男のはず・・・そんなことがしょっちゅうある。
頭の中はマンガ「ワンピース」とエレキギターとテニスのことできっといっぱいなんだろう・・・
今日は37度8分の熱です。
こっちはホントに心配してますよ。