次のライブが決まった・・・けど

自分の撒いた種とはいえ、大変なことになってしまった。
先日、のど自慢のチラシを持って訪れた沖縄料理屋さん「ゆうなんぎい」で、のど自慢大会の宣伝かねたプロモーションライブすることになりました。
が、先生は稽古の日。お稽古仲間3人で、30分を2本。
お店でのライブなんて未経験、無謀ですね、これは。
でも・・・決めたらやるしかない。ベストを尽くすしかない。マイクの前に立つ以上、きいてくれる人がいる以上恥ずかしがってうつむいてるわけにはいかない、プロじゃないけど、(そうよ!ずぶの素人だよ〜!)でも・・・ひどい演奏はできないよね・・・
 これは内輪でかためるしかない???
 観に来て応援していただけるかた、消極的に募集します。

2月10日(土)19:30〜 20:30〜
場所 琉球酒房「ゆうなんぎい」
横浜関内駅徒歩0分TEL 045-212-2617
ライブチャージなし(もちろんよね・・でものど自慢チケットは販売!)
土曜日は混むそうなので、できれば予約を・・・

さあ、いったいどうなることやら。